Entries

スポンサーサイト

健康情報をもっと知りたい時は→ランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の記事が参考になりましたら
↓1クリックお願いします↓

人気blogランキング1


病院+メディカルスパ~西鎌倉『柳川クリニック』~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yanagawaclinic.blog47.fc2.com/tb.php/336-e986011f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オリジナル茶「健生茶」発売!!

健康情報をもっと知りたい時は→ランキング

メディカルスパ西鎌倉オリジナル茶
「健生茶」発売!

kenseicha.jpg20090428103457.jpg

この度「メディカルスパ西鎌倉」からオリジナルのお茶を販売させて頂くことになりました。 どうしてオリジナルのお茶を出したのか疑問に思われる方も多いのではないでしょうか。
「皆様に健康で長生きして頂くこと」が私たちの願いであり、そのお手伝いをすることが私たちの基本理念であります。 日頃から馴染みのあるお茶で、皆様の健康維持のお役に立てないかと考え、鎌倉若宮大路にある「茶来未(ちゃくみ)」さんと共同開発し、オリジナル茶「にしかま健生茶」が生まれました。
毎日飲んでいただきたいお茶ですので、飲みやすさという点においても十分に検討し、「万能薬草」と言われるほど様々な効能を持つ“よもぎ”をベースに焙じ茶玄米黒豆陳皮クコハ琵琶茶はぶ茶延命草を配合しました。
これらの効能として老化防止、冷え症改善、肥満予防、がん予防、動脈硬化予防などがあり、 まさに私たちの基本理念である「健康で長生きすることをサポートする」お茶であると信じています。
また原料も国産原料のみを使用しました。
ちなみに、緑茶が入っていませんので カフェインは含まれておらず、夜飲んでも眠れなくなることはありません。
皆さんの健康維持のため毎日飲むお茶として、そしてここ西鎌倉の地元のお土産としてもご利用頂ければ幸いです。
=価格=
リーフタイプ        60g   840円
ティバックタイプ 4g×15包入 1,050円

メディカルスパ西鎌倉の通信販売にても販売いたしております。
スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yanagawaclinic.blog47.fc2.com/tb.php/336-e986011f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

柳川クリニック院長 柳川 健

柳川クリニック院長 柳川 健
コンセプトは健康と美、
そして癒し。
西鎌倉『柳川クリニック』は、あなたと共に
抗加齢ライフを考えます。


東海大学内科非常勤助教授
日本内科学会認定専門医
米国内科学会(ACP)会員
米国消化器病学会(ACG)会員
日本救急医学会専門医
日本消化器内視鏡学会専門医
日本抗加齢医学会専門医

【柳川クリニックの特徴】
1. 内視鏡検査・治療に力を入れています。
2. 消化器内科を中心として幅広い診療を行っています。
3. 在宅医療を行っています。
4. 抗加齢医療を行っています。
5. 代替医療を積極的に取り入れています。
 
代替療法を紹介・実践する場として、クリニック2階に「メディカルスパ西鎌倉」を併設。エステ、マッサージ(リンパドレナージ)、アロマセラピー、カウンセリングを行っております。
美容皮膚科にこうしたエステが併設されているところは多いのですが、内科主体のクリニックでは日本では初めてかもしれません。

鎌倉市西鎌倉1-18-3
●柳川クリニック
Tel:0467-33-0857
●メディカルスパ西鎌倉
Tel:0467-33-0121
湘南モノレール「西鎌倉駅」
徒歩1分

↓ぜひまた来てくださいね!

↓クリックで柳川院長の応援を!よろしくお願いします
人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。